Royal Copenhagen Aluminia 孔雀のボウル

Denmark  Royal Copenhagen Aluminia

デザイン:Chr. Joachim / Harald Slott-Møller
製造年:1903年頃

サイズ:口径φ 10cm  中央部φ 12cm  底部φ 8.2cm     H 8.3cm

可愛らしい孔雀が3羽、手描きで描かれたとても古いレアなボウルです。ボウルの膨らんでいる部分に1羽ずつ、孔雀が描かれています。
大きなダメージは見られず、とても良いコンディションです。

ヴィンテージ商品の状態については目立つ傷や汚れがある場合は出来る限り詳しくご説明しておりますが、あくまでも主観でございます。
 
弊店で販売している商品は、すべて北欧のどこかの国のご家庭で実際に使われていたものです。経年による使用感、小キズ、重ねキズ、僅かな凹凸、釉薬の剥がれ、製造時にできたと思われるペイントロスやペイント飛び、焼きムラなどがある場合がありますことをご了承の上、ご注文ください。
またパソコンを通して見るものと実物では印象が違う事もあると思いますが、この点も併せてご検討ください。
 
弊店で販売しておりますヴィンテージ食器類は、すべて日本の食品衛生法に基づき装飾品として輸入、販売しております。ご了承いただいた上でのご注文をお願いいたします。

33,000円

在庫数 : 1
注文数 :

カートの中身

カートに商品は入っていません