KNABSTRUP/ナブストラップ/コーヒーフィルターホルダー

Denmark  Knabstrup

Knabstrupはデンマーク ナブストラップで1907年に創業した窯です(1988年に廃業)。

H 16.5cm × W20cm × D 4.8cm

日本の一般的なコーヒーフィルターペーパーがきちんと収まります。裏の刻印がとても可愛いです。

修復歴は見られませんが、全体的に若干の貫入が見られます。また、壁かけフック用の穴周りに小さな欠けがありますが(写真5枚目参照)、ここからヒビは広がっていませんので、十分ご使用いただけると思います。欠けが赤いのは、陶器の地色です。

これらの点は価格に反映させていただきました。

ヴィンテージ商品の状態については目立つ傷や汚れがある場合は出来る限り詳しくご説明しておりますが、あくまでも主観でございます。
弊店で販売している商品は、すべて北欧のどこかの国のご家庭で実際に使われていたものです。経年による使用感、小キズ、重ねキズ、僅かな凹凸、釉薬の剥がれ、製造時にできたと思われるペイントロスやペイント飛び、焼きムラなどがある場合がありますことをご了承の上、ご注文ください。
またパソコンを通して見るものと実物では印象が違う事もあると思いますが、この点も併せてご検討ください。

0円

在庫数 : 0

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません