Liebe リーベ へびのぬいぐるみ ピンク

Denmark Liebe

長さ 約145㎝

ヴィンテージファブリックを使った、へびのぬいぐるみです。ひとつひとつ丁寧に手作りされ、同じものが二つと無い、一点ものです。

どれも正規品ですが、Liebeのタグがある場合と無い場合がございます。

ヴィンテージファブリックを使っておりますため、生地に毛羽立ちや小さなシミ汚れなどが見られる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。


Susan Liebe スーザン・リーベさんは、コペンハーゲンに夢のように可愛いお店を持つアーティスト。北欧らしい優しい色づかいが素敵な陶磁器や、アクセサリー、絵画、子ども服、そしてヴィンテージ生地を使ったクッションやぬいぐるみたちが彼女の作品。どれもオリジナルで遊び心があって、同時に洗練されたデザインのものばかりです。
作品のインスピレーションも、ノスタルジックさとモダンさをあわせもつ、北欧のヴィンテージ雑貨から得られているようです。
彼女の代表作のひとつ、つばめの壁掛けも、蚤の市で出会った小鳥をもとにイメージを広げ、スーザンさんが型から作り上げた作品。
スーザンさんらしい、透明感あふれる新色のつばめたちも次々と生み出しています。

10,584円

在庫数 : 1
注文数 :

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません